遠方販売 通信販売の流れ

①気になった車両がありましたら、まずはお気軽にお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

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②車両が決まりましたら、当社より契約書(注文書)をご送付させて頂きます。

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③お手元に届きましたら、お客様の詳細情報をご記入の上、住民票と一緒に当社までご返送願います。

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④当社指定口座(下記)まで、ご購入代金を全額お振込お願いします。

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⑤入金が確認出来ましたら、登録手続きや納車の整備に入ります。

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⑥納車準備が出来ましたら、運送会社へ車両発送の依頼をし、発送手続きをいたします。

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⑦車両がお近くのデポ(営業所)または自宅まで到着します。車検証等の書類は、到着時にドライバーよりお受け取り下さい。


当社銀行口座

尼崎信用金庫

伊丹支店(いたみしてん)

普通4121636

名義 有限会社ケースリーオート


遠方販売 通信販売における注意点

●代引きによるお支払いはご利用いただけません。

 

●デポ止め発送の場合は、車検証等の書類は別便で郵送致します。

 

●住民票は、登録をされる方ご本人のみのものをご用意願います。(250cc以上)

 

●原付車両(50ccから125ccまで)をご購入のお客様に限り、ナンバー登録手続きはお客様自身で行なって頂いております。当社より、登録に必要な書類を郵送しますので、市役所または区役所にてお手続きをお願い致します。(登録に費用はかかりません)

 

●通信販売でローンをご利用希望のお客様は、ウェブ上でお申し込み可能なURLを電子メールにて送信致しますので、入力手続きをお願いします。

 

●通常、運送会社に発送依頼をしてからお客様のもとへ到着まで最短7日から3週間程度です。

 

●当社では通常車両に保証をつけて販売させて頂いておりますが、遠方や通信販売に限り、保証なしでの販売となりますことをご了承ください。当社まで車両をお持込頂けるお客様は、この限りではございません。(往路の送料はお客様負担となります)

 

●当社で購入された車両を他店へ持込み修理された場合の費用請求はお受けできません。

 

●保証制度については、こちらをご確認ください

 

●発送方法にはデポまでの配送、自宅までの配送港止めでの配送の三種類がございますのでご希望の方法をお申し付けください

 

●ご購入後の取り扱い方法やご不明点がございましたら、お電話又はメールにてお問い合わせ頂ければと思います。